1 :かわる ★:2021/02/04(木) 06:49:30.80 ID:YI/YyCbc9.net
米ジーンズ大手リーバイスは今年、よりゆったりとしたバギージーンズの供給を増やそうとしている。米国のデニムブランドの象徴である同社がスキニーからバギーへの移行を後押しする。
チップ・バーグ最高経営責任者(CEO)は27日の第4四半期の業績発表に関する電話会合で、「我々がある程度このトレンドを引っ張っていると思う」「昨シーズンに出した商品はゆったりとしたフィット感の商品だった。今は男性用、女性用とも店にそろっている。ある種のルーズストレートで、上々の立ち上がりを見せている」とアナリストに語った。
1990年代に足の部分が広がったワイドレッグジーンズで一躍有名になったJNCOは2019年、同ブランドのジーンズを再び世に送り出した。価格は130〜200ドルで、刺しゅうや特徴的なステッチをあしらった商品もある。
同社の販売・マーケティング部門幹部のカミラ・レバー氏は「多くのブランドがパンデミック(世界的大流行)で悪い影響を受けたが、当社の売り上げは増えた」「我々のジーンズは象徴的で心地よく、今人々が求めているものだ」と自信をのぞかせた。
象徴的なJNCOのワイドレッグジーンズが2019年に戻ってきた。パンデミックで需要が急増しているという/JNCO
https://www.cnn.co.jp/storage/2021/01/29/595c15594ddde78e8124abe412de10a8/jnco-jeans-super-169.jpg
https://www.cnn.co.jp/business/35165810.html
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