1 :Toy Soldiers ★:2019/09/12(木) 19:20:04.96 ID:sc96aYRD9.net
マツダの商品戦略が正念場を迎えている。中堅メーカーとして生き残るため、走り心地やデザインを追求し、価格を上げても独自の価値で売り込む「高級路線」を行く。
だが新たな商品群の第1弾、小型車「マツダ3」は予想外の苦戦を強いられた。「良いクルマ=売れる」と言わんばかりの姿勢に、部品各社や販売店には危機感が広がる。近年は好調だったマツダだが、再び負の局面に転じる岐路に立っている。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49569520Z00C19A9962M00/
478 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 20:25:34.26 ID:4vBrWAiV0.net
25 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:27:01.51 ID:QguI/CMb0.net
77 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:34:35.16 ID:LciMoPuG0.net
122 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:42:45.48 ID:z01OqPMc0.net
197 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:53:28.51 ID:+z4FvGJi0.net
494 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 20:27:32.44 ID:YDdxu6wy0.net
428 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 20:20:05.17 ID:4YBzne+i0.net
344 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 20:10:53.59 ID:Lvr+A3oB0.net
171 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:49:38.06 ID:fFdslHgF0.net
179 :名無しさん@1周年:2019/09/12(木) 19:50:35.45 ID:9wmrLlEI0.net