Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2hcreate/2hcreate.wpblog.jp/public_html/wp-content/themes/default-mag/assets/libraries/breadcrumb-trail/inc/breadcrumbs.php on line 254

【京急事故】死亡のトラック運転手身元判明 ★2

1 :みつを ★:2019/09/06(金) 00:08:38.04 ID:Fx/D0cC/9.net
https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1169578766089064448?s=21

2019/09/05

【速報】京急線の電車とトラックの衝突事故 死亡した男性は本橋道雄さんと判明

★1のたった時間
2019/09/05(木) 20:56:19.11

前スレ
【京急事故】死亡のトラック運転手身元判明
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567684579/
(deleted an unsolicited ad)

10 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 00:14:06.68 ID:L+/9BHAf0.net

衝突した瞬間、うわっと思ったらトラックもろとも電車に巻き込まれて死んじゃったんだな

81 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 02:30:36.50 ID:OWz9IDXj0.net

“Nice to meet you, I’m Mainbridge Roadman.”
はじめまして、私は本橋道雄です。

22 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 00:18:16.40 ID:C+DEWn1q0.net

判明したか!
よかったなあ

50 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 00:52:40.77 ID:wWAeV5we0.net

>>41
ナビがとんでもない道を示したときのリカバーが
高齢者には難しいんじゃないかと思う

88 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 03:19:31.60 ID:6ObweeuJ0.net

>>5
「NHKを、ぶっ壊す!!!」

86 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 03:18:47.89 ID:hZNiTj+c0.net

時給800円で死ぬなよ
泣きたくなるわ

66 :撮り鉄の決まり:バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸:2019/09/06(金) 01:24:04.55 ID:mWQAybum0.net

>>1
踏切事故が発生した京浜急行電鉄の赤色電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。

■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸

■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗

■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

76 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 02:18:38.79 ID:Ws5gXxjS0.net

これは止まれなかった電車の過失は50%
ぐらいだな

116 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 06:24:19.84 ID:y0Jg8Vvd0.net

立ち往生はトラックの責任だが衝突は信号無視した車掌の責任

京急によると、現場の踏切に設置してあるカメラの映像では、
警報機が鳴る前にすでにトラックは踏切内に入っていた。
システム上、列車が踏切の約1キロ手前に来ると警報機が鳴るという。
その時点で踏切内に障害物があれば検知装置が働き、専用の信号機が発光する。
信号機は踏切から340メートル離れた場所にあり、
運転士が踏切から600メートル離れた地点でも確認できる。
最高速度で走行中でも、この距離があれば非常ブレーキで踏切の手前に止まれるようになっているという。
今回の列車は停車駅が少ない「快特」で、営業運転の最高時速は120キロ。
事故前に120キロで走っていたことや、検知装置や信号が正常に作動したことを京急は確認しているという。

検知装置を自動列車制御装置(ATC)などの信号保安装置と連動させる仕組みがあり、
装置が作動すると自動的にブレーキがかかる仕組みとなっている。だが、京急本線にはこうしたシステムは導入されておらず、運転士が手動でブレーキをかけることになっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000069-asahi-soci

↑要拡散! !!!!!!

26 :名無しさん@1周年:2019/09/06(金) 00:19:04.25 ID:urDKvUPm0.net

67歳になるまで
大型トラックを運転しなければならないような
地獄の日本
即刻、定年は60歳にして
60歳から満額の年金を
受け取れるようにしろ
あと年金額が少ない人には
年金16万円になるまで
増額すべきだ
自分は満額で11万円なんで
そうすべきだ

2hcreate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【きょう日ロ首脳会談】安倍首相 経済活動具体化で事態打開を5日

金 9月 6 , 2019
元スレ 1 :みつを ★:2019/09/05(木) 04:41:57.83 ID:ZDhhqrMd […]