Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2hcreate/2hcreate.wpblog.jp/public_html/wp-content/themes/default-mag/assets/libraries/breadcrumb-trail/inc/breadcrumbs.php on line 254

【鉄道】由緒正しき夜行列車「ムーンライトながら」は果たして存続できるのか

1 :ばーど ★:2019/08/25(日) 12:51:25.01 ID:8oJxlL3y9.net
(中略)

79 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 13:27:23.63 ID:LL7cxegQ0.net

なんで発狂してる人がいるん?

154 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 14:59:24.81 ID:BhV6q1b50.net

なんとかダッシュもなくなるんか

34 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 13:05:48.90 ID:JVcbqUre0.net

>>16
ながらもだが東海で散々乗り入れたんじゃね

24 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 13:02:32.46 ID:DF0y2ahk0.net

>>9
「ムーンライトながら」の前身の大垣夜行なら半世紀以上の歴史がある。

>>13
18切符シーズン以外だと乗車券代がかかるので廉価な夜行バスに客を取られたから。

164 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 15:14:21.01 ID:D30uy1d60.net

でもたんに東京〜名古屋、京都、大阪の往復移動だったら、「のぞみ」+ホテルのセットが普通運賃往復で買える時期もあるしなあ

22 :名無しさん@1周年:2019/08/25(日) 13:02:04.37 ID:7eo9BQO30.net

ムーンライトよこはまならしってるけど

383 :名無しさん@1周年:2019/08/26(月) 12:48:25.41 ID:cAsMnJVu0.net

>>381
北陸の在来線がJRじゃなくなったから18きっぷが使えない

387 :名無しさん@1周年:2019/08/26(月) 12:55:01.49 ID:nc1m31iW0.net

>>373
サンライズの下りも京都・大阪・三ノ宮に停車してくれたら銀河の役割を継ぐ事になるのにな

511 :名無しさん@1周年:2019/08/26(月) 23:25:18.24 ID:lm6XwzzF0.net

定期は
下り品川発2344→小田原で長時間停車→静岡着0435 
(浜松発0601下りを静岡発0445に前延長、浜松まですべて通過)
 大阪着1013
 戻りは静岡発0557(0722M)→沼津で5両連結→0326Mとして古河まで

上り静岡発0019→沼津で長時間停車→品川着0548
(島田発2343上りを毎日運転化)
 大阪発1830
 送りは龍原発1756(0331M)→沼津で5両分離→0851Mとして静岡

480 :名無しさん@1周年:2019/08/26(月) 22:43:22.66 ID:xFDLgpUc0.net

>>479
普通列車の運賃も 東京─大垣 6800円ですしね(・3・)

ムーンライトなら・・・青春18きっぷで4800円+指定席520円(*^▽^*)

2hcreate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【佐野SA】給与支払いと不当解雇撤回求めいまだ断行中 融資止まる→社長が高級車購入→品薄→不当解雇→50人ストライキ

火 8月 27 , 2019
元スレ 1 :trick ★:2019/08/24(土) 14:21:46.88 ID:sLLRPQ […]