Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2hcreate/2hcreate.wpblog.jp/public_html/wp-content/themes/default-mag/assets/libraries/breadcrumb-trail/inc/breadcrumbs.php on line 254

【鉄道】葛飾区 新金貨物線の旅客化検討を継続

1 :砂漠のマスカレード ★:2018/12/30(日) 19:21:45.34 ID:CAP_USER9.net
葛飾区は、「葛飾区公共交通網整備方針(素案)」で、「新金貨物線の旅客化の検討」を継続的に取り組む施策として位置付けた。
都市施設の整備に合わせたバス路線の導入などを検討する計画

https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=181220500004&pub=1
2018/12/20 東京

http://q.g-desk.me/image/shinkin.jpg
http://www.decn.co.jp/inc/uploads/201804120401003-1.jpg
https://getnavi.jp/wps/wp-content/uploads/2018/06/20180615_y-koba2-1.jpg
https://www.nyohohodentetsu.com/html/hprail/jrshinkin03.jpg
http://www.umeda-nobutoshi.net/wordpress/wp-content/uploads/2017/05/002.jpg
https://red.ap.teacup.com/dlde10de11dd51/timg/middle_1504516516.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=O94pk9OOXVo&t=232s
新金貨物線 金町?新小岩 185系前面展望

https://www.youtube.com/watch?v=dAI0i7XNk9U&t=137s
金貨物線 金町〜新小岩 後方展望

233 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 03:21:06.18 ID:Q4WWtYED0.net

21 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 19:50:48.91 ID:IM4/elhO0.net

>>12
まあニートはそう考えるんだろうな。

197 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:40:51.44 ID:D76Y62g70.net

金町からとろとろ走っても新小岩まで10-12分位か?(途中駅できるともっと伸びるけど)
塩浜まで20-25分位で行ったら、こりゃあもう劇的で大変よ。
新小岩から塩浜のあそこまで10-12-3分とか、そこから豊洲でも木場でも東陽町でも歩いて行く奴いるわw

>>196
全体傾向としての需要先細りと思ってるのかもねえ。
ただ、江東区が掘るとしても、2種三種事業者にしてなんとか運賃の高騰は抑えてほしいね
豊住線が江東区営になると、初乗りさらに一個増えたり
有楽町線と半蔵門線と通過連絡パスモ中抜き問題とかややこしくなる
擬制キロ的割増くらいはありだと思うが、運賃上別会社は良くないと

148 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 23:44:34.11 ID:ieTaRh0U0.net

>>2
複線化用地はある。

54 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:54:23.53 ID:cO3p/BWP0.net

>>53
ぜひ、JRの社長に嫌がらせ

もとい、進言してきなさいよ

12 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 19:28:19.78 ID:d6QozPyq0.net

鉄道なんて19世紀の遺物だろ
むしろ日本全土から鉄道をすべて撤去すべき

96 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 22:30:44.75 ID:OtMUeEaf0.net

>>93
冗談抜きで葛飾区の西水元はオススメできない
家賃はたいして安くない、住宅街でスーパーとか少ない、駅までバスで15分だから通勤が不便、しかも電車の乗り換えが不便、本当に糞レベルだったわ、駅近くに住めば楽だけど家賃は高い

思い出したら腹が立ってきたから寝る!

以上

172 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:08:30.88 ID:1mvifTiv0.net

>>145
悪い間違えた、15分間隔だね。
まあ、20分が15分になっただけでもいいではないか。

117 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 23:13:25.95 ID:d7A50jTy0.net

>>109
自分で水道水汲んだ方が安いけど道内じゃ簡易水道ばっかりだしねぇ
もっとも、ペットのクリスタルガイザーばっかりだけどね
正直、並行品にウィード水源かシャスタ水源なのか、砒素含有を気にするなら簡易水道の水沸かして飲めよってツッコんでやりたいw

93 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 22:19:37.32 ID:RI1byR6j0.net

>>90
田舎者の俺は都区内のそういう辺境に住んでみたいと思う
糞田舎の広島よりかは仕事ありそうだし家賃もお安くなってるんでしょ?

76 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 21:45:13.75 ID:spDVIKMd0.net

>>45
中川駅か
また通過待ちで停まるのかよ

27 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:00:25.88 ID:Va1SwrtU0.net

区が金出すんじゃないんだろ

52 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:50:44.51 ID:+5BPHTjF0.net

スーツでやってた線か?

129 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 23:24:46.93 ID:OVqP5gVM0.net

いらねーだろ
市街地通ってないから需要が無い

150 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 23:46:33.28 ID:Q6DashBf0.net

嵯峨野線の七条は要らん!!!!!!新駅付くンな死ね!!!!!!
太秦円町ですら余計だったんだよ丹波口なんて存在価値すらないし!!!!!!
花園四条京都だけでいいんだよボゲが!!!!!!

8 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 19:26:09.60 ID:oXBU7OJx0.net

京成金町行きの本数がさらに減っちゃう

31 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:05:47.26 ID:IKiBCIwg0.net

6国w

217 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 01:35:05.37 ID:gKootuPu0.net

大田区民だが葛飾区は千葉県に編入でいいよ。

44 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:32:25.10 ID:XMxQkid90.net

ホロコーストかよ

188 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:27:04.90 ID:V43KKIpR0.net

>>179
あの終点の貨物駅って、京葉線の直ぐ側だよね?潮見駅と微妙に近いところがあるが。

168 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:01:55.70 ID:zY3spgbG0.net

7 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 19:25:41.70 ID:nCq+5YsB0.net

南側、東陽町方面よろしく

179 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:20:47.83 ID:w9K2AJvI0.net

ってかこれ、JRで接続されたら相当需要あるよ
できればそのまま塩浜まで入れちゃうべき

56 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 21:03:57.35 ID:rSo5QqmK0.net

おもしろくなってまいりましたwww
まあ東京東部は、関西の三社並走もそうかもわからんが、南北のアクセスがよくないっていうんだよな
なんせみんな都心中心部に行こうとするわけでさ、まさに”Every body get to go to the moon”ってわけだwww

スレではネトウヨ田舎者や鉄オタ、撮り鉄が入り乱れて甲論乙駁かまびすしいがw
いつも言ってる通りまずは人車鉄道にして、褌一丁のネトウヨ人足に客車を押させるといいと思うよwww

231 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 03:17:29.91 ID:Q4WWtYED0.net

亀戸駅付近から専用の路線となり、越中島貨物駅まで通じている
http://www.hakanaki-jokei.com/img_jokei/ecchuumap1.gif
https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/f/4/-/img_f4c86f39a31a2e2552e95a5648ab17be604605.jpg

金町-新小岩-亀戸-南砂-越中島
豊洲まで繋がる

178 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:20:33.58 ID:kaJyiBl30.net

葛西と西葛西にも何らかを乗り入れて欲しいッス
東西線の輸送能力が限界ッス

184 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:24:12.34 ID:w9K2AJvI0.net

>>178
あれは大深度か葛西橋通りに急行線作らせて複々線化しかないな
荒川鉄橋で分岐させて次は大手町。できれば、そのままどこか方面に延長w

97 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 22:30:55.53 ID:E0QfYaRM0.net

>>64
京浜湾岸線作るべきだろ。
もう、東京〜横浜間の路線が、満杯だよ

32 :名無しさん@1周年:2018/12/30(日) 20:07:00.79 ID:kRxFRsNy0.net

星の金貨と聞いて

199 :名無しさん@1周年:2018/12/31(月) 00:49:46.09 ID:D76Y62g70.net

>>198
まあ、虫食いになったとこ、いまから引き直すのは難しかろう><
考えてみたんだけど(´;ω;`)

2hcreate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【社会】平成最後の年越しカウントダウン 数万人が押し寄せる渋谷は超厳戒態勢

月 12月 31 , 2018
元スレ 1 :砂漠のマスカレード ★:2018/12/30(日) 05:48:46.44 ID:CA […]