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【愛知】側道でパトロール中…白バイが前から走ってきたトラックと正面衝突、28歳巡査長ケガ…岡崎市

1 :かばほ〜るφ ★ :2018/11/17(土) 18:30:57.18 ID:CAP_USER9.net
側道でパトロール中…白バイが前から走ってきたトラックと正面衝突 28歳巡査長ケガ 愛知
11月17日 17:34

17日午前、愛知県岡崎市の市道で、白バイとトラックが正面衝突し、
白バイの巡査長が軽いケガをしました。

17日午前11時すぎ、岡崎市日名西町の市道で、
パトロール中の白バイが前方から走ってきたトラックと衝突しました。

この事故で、白バイに乗っていた愛知県警第二交通機動隊・西三河中隊の
羽田裕司巡査長(28)が股関節を打撲し、軽いケガをしました。

トラックを運転していた男性(38)にケガはありませんでした。

現場は岡崎環状線に通じる側道で、見通しは良く、警察は事故の原因を詳しく調べています。

愛知県警第二交通機動隊の副隊長は「再発防止に向け、隊員の指導を徹底します」とコメントしています。
(最終更新:2018/11/17 18:12)

東海テレビNEWS
http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=67958&date=20181117
http://tokai-tv.com/tokainews/thumbnail/67958.jpeg

83 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:15:02.99 ID:tV0hIqKs0.net

>>一枚目、路線バスが映ってる写真は使わないんだねwww
>>都合わるいのかなぁ??

>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180517/75/7681495/109/800x600x8ace2f25b651b081ed7439f2.jpg
>これのことですか?
>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170516/75/7681495/1/1603x6931xbeffeb7c66c69baf5377bf.jpg
>>68 >>69 >>70
>時系列写真の中の一枚ですが、破片の写りがあまりよくないので採用しませんでした。

>>都合わるいのかなぁ??
>>15:22の路線バスの「トリック」のこといってるんだと理解しました。
>別に都合悪くないですよ。
>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180523/75/7681495/11/713x630x1579b9243f086b4b6074fc1d.jpg
>この看板の影の長さの変化から写真の撮影時刻を特定できます
>>【高知白バイ事件】 【看板の影から写真撮影時刻を特定する方法論】
>> https://togetter.com/li/771049

>>15:22の路線バスの「トリック」はマスコミの情報操作の典型例
>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180521/75/7681495/70/520x811x79f95231d19fc7bf06ec0a46.jpg
>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160331/75/7681495/11/543x638xf867e8295bd08fffe75333cd.jpg
>http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160331/75/7681495/10/540x771xd97a40b18856210710d86dd9.jpg

107 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:29:40.76 ID:tV0hIqKs0.net

似たようなネタばかりだけど最良の論証を追及しているのでここを発表の場とさせて下さい。
(内容充実の上再投稿)

バス側に配慮して、
バススリップ痕、白バイ前輪スリップ痕、白バイ擦過痕、破片の散乱状況、を証拠から除外し、
それら以外の証拠群と、各種事故形態「案」との適合度を比較する。

前提となる事項
(A)高知白バイ衝突死事故は確かに起こったことであり、事故そのものまで捏造だとはバス側は言っていない。
(B)白バイの破損状況や、バス前面への白バイ衝突痕跡は、生徒達の降車前から変化がない。
(C)白バイの破損状況や、バス前面への白バイ衝突痕跡についてバス側は特に捏造主張していない。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180517/75/7681495/88/1600x1200x8d7fcf60531a989c5a19f2.jpg

真実の事故形態が説明できるべき事項。
(1)バス側面に白バイは2次衝突していない。ましてや1次衝突はしていない点。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180517/75/7681495/32/721x528x1f52374aef2e8ffb5f6e5ea9.jpg
(2)バスバンパー右端に確かに存在する1次衝突点(バスヘッドライトの押し込まれるような粉砕状況にも注目)。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160401/75/7681495/19/1026x765x7f324d7e7ff201cdc5d82ed.jpg
(3)バス前面の白バイ衝突痕跡群
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160401/75/7681495/24/299x665x36b99b599263347b0be5bef3.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160401/75/7681495/25/281x804x1e4dcabb191d7ca3f0ab2e78.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160401/75/7681495/27/428x732x44e442d997186017cdcfb8e4.jpg
(4)バス側面の右から左方向の黒い擦過痕
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180521/75/7681495/15/1178x972x7f1525771b259e11e568bce.jpg
(5)白バイ損状状況(ヘットライト粉砕、左前カウルのバンパー根元からの削ぎ落とし)
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160401/75/7681495/26/252x619xd3afb37afc572fd605ff99e5.jpg

82 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:13:54.53 ID:tV0hIqKs0.net

116 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:36:00.81 ID:tV0hIqKs0.net

56 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 19:26:36.13 ID:JoP8gAvR0.net

ドライブレコーダー付けないと、警察と裁判所にでっち上げで有罪にされる

87 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:16:35.04 ID:tV0hIqKs0.net

【視聴者はバカばかり。高知白バイ事件:印象操作事例】
【白バイ隊員であるというだけで供述に信用性がないとは言えない】
https://pbs.twimg.com/media/B7YVOpUCIAAr0fv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B7YVf8qCUAMiWHb.jpg
【第三者だからと言って証言が信用できるわけではない】
https://pbs.twimg.com/media/B7YZ1yrCAAAEgAq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B7YaBKECEAAaChA.jpg
【白バイ時速100km証言をした第三者が衝突の瞬間を目撃しているかのような誤解】
https://pbs.twimg.com/media/B7YcgZiCIAApDkG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B7YfB4MCQAAmwD4.jpg
【同僚白バイ隊員は白バイがバスに衝突するまでの様子を見ていないのに見たかのように証言したみたいな誤解】
https://pbs.twimg.com/media/B7YXRxLCYAAw9bp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B7YXixRCUAAlgDx.jpg

74 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:07:03.47 ID:tV0hIqKs0.net

>【高知白バイ事件】事故形態時系列分析
>https://maあtome.naver.jp/odai/2145936995570830801
>【高知白バイ事件最終解決】白バイ衝突時にバスの前輪スプリングブレーキが自動作動したという新説
>https://maあtome.naver.jp/odai/2147551844824710401
>高知白バイ事故関連高解像度写真倉庫 個別の高解像度写真等を集めた
>https://maあtome.naver.jp/odai/2152651449364494401
>【高知白バイ事件】基本情報倉庫 時系列で写真を並べた巨大画像、調書、判決文など
>https://maあtome.naver.jp/odai/2145936977170678401
>【高知白バイ事件】 外人4コマ 捏造主張分析
>https://maあtome.naver.jp/odai/2146025035949498101

28 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:44:35.95 ID:JJUiPa2o0.net

パトロールというかあいつら暇でしょうがないからずっと待機捨てるだけ
成果欲しいから何か理由つけて取り締まる汚いやつら

109 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:30:41.37 ID:tV0hIqKs0.net

(バス側主張事故形態その1 全く見込みがないほうの主張)
白バイがほぼ右急旋回で停止中のバスの1次衝突点に衝突しようとしたとする事故形態「案」
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160410/75/7681495/14/448x849x35e149b8a0295751c1e0592a.jpg
(1)バス側面に白バイは2次衝突していない。ましてや1次衝突はしていない点。
   説明できる。
(2)バスバンパー右端に確かに存在する1次衝突点。
   説明不可。1次衝突点にかすれるだけなので、「1次かすれ点」にしかならない。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160404/75/7681495/13/563x758xddc88a8104a69b52a09de06c.jpg
(3)バス前面の白バイ衝突痕跡群
   説明不可。
(4)バス側面の右から左方向の黒い擦過痕
   説明不可。
(5)白バイ損状状況(ヘットライト粉砕、左前カウルのバンパー根元からの削ぎ落とし)
   説明不可。
(6)白バイ隊員の負傷状況
   説明不可。
(7)白バイのバスに対する相対的停止位置、向き
   説明不可。そもそも白バイが停止できそうもない衝突角度だから。
(8)白バイサイドスタンドがバス側面の膨らみを押し込んで停止している点
   説明不可。そもそも白バイが停止できそうもない衝突角度だから。
(9)白バイ左側面における、ブレーキパイプ切断、アルミフレームの深い凹み、燃料タンクの穴
   説明不可。

75 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:09:04.11 ID:tV0hIqKs0.net

白バイ衝突直前に国道上にバスが約一分停止していたというのは
生徒教師校長以外の第三者による裏付け証言があるから事実。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160405/75/7681495/13/414x767xe15db93966441373405890c4.jpg

でも、生徒教師校長以外で白バイのバスへの衝突の瞬間を目撃した第三者を元運転手側は
複数見つけだしているが、それら第三者達が
「バスが約一分停止している最中に白バイが衝突してきた」と証言している、という話は一切でてこない。

逆に、バスが約一分停止している状態からの「再発進」を示唆する証言が多数存在する
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/10/post_ab73.html
【きっこのブログ】
■バスが動き出して、すぐに止まった所で、何かがぶつかった■
https://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/26281804.html
>鉄「『動いていた』って言った生徒は確かにいるんですが、
>その生徒さんのいう『動いていた』ってのは。>停まる寸前か発進する寸前って意味のようです 
>ね・・間違っても『走行中』じゃないってのは確認いたしやした」
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160404/75/7681495/0/370x370x884ca64b813b11857008f3b1.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160409/75/7681495/0/370x370x127e72942f5c8de7de0c3b08.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170522/75/7681495/0/919x861xa10f2bc1b64402284897e0f7.jpg

4 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:32:43.79 ID:7xgKkWNv0.net

何なの?メクラなの?

84 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:15:26.34 ID:tV0hIqKs0.net

>>「足のないやじうま」写真についての「逆鑑定」 単なる「歩いている人」です
>> http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160408/75/7681495/72/1178x10189x9ed153100bfeed5da945b.jpg

> そもそも「やじうま」を合成することで警察は何を得るのか、という動機面の分析が必要。
> バス運転手側の各種捏造主張はいつもそれがなかった、ぱっと見て変だとすぐ「捏造」と叫ぶ感じだった。
> http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170516/75/7681495/1/1603x6931xbeffeb7c66c69baf5377bf.jpg
> 14:48頃撮影の、スリップ痕と降車中生徒が同時に写る写真(バス運転手は特に捏造主張していない)があるのに、
> http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/21/1711x5338x4c056fd7e7496c06e84353.jpg
> なんの必要があって15:09頃の写真に「やじうま」の合成なんてするのかということ。
> 「やじうま」の足がないというネタは元とも石川鑑定士のアイデアだった。
> それを三宅教授がロンダリングした印象。

69 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:04:28.74 ID:tV0hIqKs0.net

高知白バイ事故時系列写真 2006.03.03 15:09 to 日没 向かいレストラン駐車場方面系
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/20/1594x9235xe1b2928a0e3d75c554060e.jpg
高知白バイ事故時系列写真 2006.03.03 15:40頃 to 日没 スリップ痕擦過痕系
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/19/1178x7615xc4eea70a0586108e5151ef.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/18/1178x8974xfa207cd8ed8cb0bfa10794.jpg
高知白バイ事故時系列写真 2006.03.03 16:15 to 16:30 運転手が現場に戻り国道上スリップ痕等確認
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/17/1729x8848x444dc638a4cb6199133aef.jpg
高知白バイ事故時系列写真 2006.03.03 16:30 to 16:50 運転手が向かい駐車場にて運転席に乗せられる等して写真撮影される 左手に手錠をかけられているので左手は撮影できない
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/16/1522x6031xbacaddb4be5c8d03de3fac.jpg
高知白バイ事故時系列写真 2006.03.04以降 後日物撮影された写真など
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/15/1297x12061x099f980f7368e5591a5f9.jpg
白バイ関係資料画像
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/14/1178x15292xdb68d4cd5d373c0618304.jpg
バス関係資料画像
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160413/75/7681495/13/1178x12277xb80feeef2ff989de205c9.jpg

35 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:47:03.26 ID:wjEqBzck0.net

ヘタクソw 次は確実にしねw

72 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:06:16.38 ID:tV0hIqKs0.net

16 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:38:06.64 ID:q+t+RB7d0.net

>>10
想像したらキューとなったわ。

71 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:05:56.58 ID:tV0hIqKs0.net

81 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:13:28.55 ID:tV0hIqKs0.net

20 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:40:04.31 ID:syb81kUS0.net

>>8
白バイ隊員=元珍走

54 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 19:20:03.06 ID:SLc85VpX0.net

白バイ
白ゲイ
白レズ

34 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:47:00.98 ID:dvNeGbe20.net

渋滞してるからってオレンジのセンターラインはみ出して走行してるバイクを取り締まれよ

112 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:32:53.62 ID:tV0hIqKs0.net

>【高知白バイ事件最終解決】白バイ衝突時にバスの前輪スプリングブレーキが自動作動したという新説
>https://maあtome.naver.jp/odai/2147551844824710401

この新説が正しいかはわからないですが、
この新説の良さは「おたまじゃくし痕」を比較的合理的に説明できることですよね。

>スプリングブレーキが作動してしまうと、バスが動かないから撤去作業ができない
>そのために、スプリングブレーキの圧縮空気チャンバーに外部から圧縮空気を注入して
>スプリングブレーキを押し戻して、臨時的にスプリングブレーキを解除するということが
>実務として行われる。
>その際、圧縮空気チャンバーからの空気漏れをチェックするために石鹸水を噴霧するそうだ、
>空気漏れがあったら撤去作業に支障がでるから。
>「おたまじゃくし痕」はその石鹸水によるものと考えることもできる。
>左右前輪で左右対称に生じていることからしても。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180527/75/7681495/3/448x521x623d6666a36bf8864d89fe4f.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180526/75/7681495/5/640x480x523f5af7bb028c21b242cfb9.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180526/75/7681495/6/298x308xa2993902752ec4ea5ce301ef.jpg
15:09頃の撮影
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180521/75/7681495/80/346x558xa845a60cd3ba94bdb7701b50.jpg
15:40頃の撮影
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180521/75/7681495/81/400x300x3c584ea53ccfff9e84460ada.jpg
「おたまじゃくし痕」は約30分で乾燥。

捏造と決めつけず色々可能性を考えるのは楽しいですね。

103 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:27:07.43 ID:tV0hIqKs0.net

そこで質問です。
galamioが走行中にエアタンク(F)の空気圧が(警告音がなる程に)異常低下したと
仮定した場合に、サービスブレーキ(ABS機能含む)が正常動作しないのは当然として、
前輪にのみ(ABS機能が働いた時のような細切れではなく)連続的なブレーキ痕が付く
ような制動がかかる可能性は有るでしょうか?(例えば、スプリングブレーキの自動作動)
また、その警告音を停止させる操作とは「サイドブレーキを引くこと」と考えて良いでしょうか?

御社サイトにて「仕様」の記述を良く確認しましたが「前輪のスプリングブレーキ」についての
明示的な記述は見つけられませんでした。
お忙しい中申し訳有りませんがご回答よろしくお願いします。
■いすゞへの問合せ内容ここまで■

回答は、「回答は控えます」でした。その回答内容で既に答えでてる気もしますが、
気になる人は質問してみたらいかがですか?回答は、「回答は控えます」でしょうか。
高知白バイ事件ではいすゞさんも面倒くさい目に遭ってますからね。

110 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:31:13.58 ID:tV0hIqKs0.net

(バス側主張事故形態その2 かなりましなほうの主張)
白バイがほぼ直立状態でほぼ直角に、停止中のバスの1次衝突点に衝突しようとしたとする事故形態「案」
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160410/75/7681495/14/448x849x35e149b8a0295751c1e0592a.jpg
(1)バス側面に白バイは2次衝突していない。ましてや1次衝突はしていない点。
   説明できる。
(2)バスバンパー右端に確かに存在する1次衝突点。
   説明できる。
(3)バス前面の白バイ衝突痕跡群
   説明できる。厳密に言うとつっこみどころはある。
(4)バス側面の右から左方向の黒い擦過痕
   説明不可。
(5)白バイ損状状況(ヘットライト粉砕、左前カウルのバンパー根元からの削ぎ落とし)
   説明できる。
(6)白バイ隊員の負傷状況
   説明できる。衝突後バスに轢かれるということは無かったから衝突の瞬間だけで決まる。
(7)白バイのバスに対する相対的停止位置、向き
   説明不可。バスにほぼ直立状態でほぼ直角に衝突した白バイがはね飛ばされるであろう方向とは
   逆に90度回り込む動力源が不明。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180527/75/7681495/13/407x798x7a831aebb4127545bd023018.jpg
(8)白バイサイドスタンドがバス側面の膨らみを押し込んで停止している点
   説明不可。白バイがはね飛ばされるであろう方向とは逆に90度回り込んだ上で
   さらにそんなことできる動力源が不明。
(9)白バイ左側面における、ブレーキパイプ切断、アルミフレームの深い凹み、燃料タンクの穴
   説明不可。

尚、白バイ擦過痕は、複雑なパターンな上に、白バイ本体側痕跡との整合性も高く、
捏造と言い張ることが非常に困難な上に、「白バイ衝突時バス停止」では説明しようがない。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180530/75/7681495/14/378x567x685698e9d0ae2e2bb955dbc0.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160411/75/7681495/4/654x829xd10cfe1dcf03e836bb4aeb69.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160402/75/7681495/1/448x609xf5f41694968e35a239bf24a5.jpg

110 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:31:13.58 ID:tV0hIqKs0.net

(バス側主張事故形態その2 かなりましなほうの主張)
白バイがほぼ直立状態でほぼ直角に、停止中のバスの1次衝突点に衝突しようとしたとする事故形態「案」
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160410/75/7681495/14/448x849x35e149b8a0295751c1e0592a.jpg
(1)バス側面に白バイは2次衝突していない。ましてや1次衝突はしていない点。
   説明できる。
(2)バスバンパー右端に確かに存在する1次衝突点。
   説明できる。
(3)バス前面の白バイ衝突痕跡群
   説明できる。厳密に言うとつっこみどころはある。
(4)バス側面の右から左方向の黒い擦過痕
   説明不可。
(5)白バイ損状状況(ヘットライト粉砕、左前カウルのバンパー根元からの削ぎ落とし)
   説明できる。
(6)白バイ隊員の負傷状況
   説明できる。衝突後バスに轢かれるということは無かったから衝突の瞬間だけで決まる。
(7)白バイのバスに対する相対的停止位置、向き
   説明不可。バスにほぼ直立状態でほぼ直角に衝突した白バイがはね飛ばされるであろう方向とは
   逆に90度回り込む動力源が不明。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180527/75/7681495/13/407x798x7a831aebb4127545bd023018.jpg
(8)白バイサイドスタンドがバス側面の膨らみを押し込んで停止している点
   説明不可。白バイがはね飛ばされるであろう方向とは逆に90度回り込んだ上で
   さらにそんなことできる動力源が不明。
(9)白バイ左側面における、ブレーキパイプ切断、アルミフレームの深い凹み、燃料タンクの穴
   説明不可。

尚、白バイ擦過痕は、複雑なパターンな上に、白バイ本体側痕跡との整合性も高く、
捏造と言い張ることが非常に困難な上に、「白バイ衝突時バス停止」では説明しようがない。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180530/75/7681495/14/378x567x685698e9d0ae2e2bb955dbc0.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160411/75/7681495/4/654x829xd10cfe1dcf03e836bb4aeb69.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160402/75/7681495/1/448x609xf5f41694968e35a239bf24a5.jpg

43 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:56:05.75 ID:RWPk3qRBO.net

>>27
マトモな日本人はすぐ警察官辞めちゃうよね
残ってる人間は金で朝鮮人に魂を売ったクズなんです

17 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:38:13.41 ID:djEscbSU0.net

西尾張だけど、今日はやたら白バイが多かったな
幹線道路にも街中の交差点にも

8 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:35:29.31 ID:OMYH/H/j0.net

どっちが逆走していたんだろう?

86 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 22:16:16.01 ID:tV0hIqKs0.net

バススリップ痕以上に「白バイ衝突時バスは動いていた」を示す証拠として
白バイの擦過痕がある。
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160411/75/7681495/4/654x829xd10cfe1dcf03e836bb4aeb69.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160402/75/7681495/1/448x609xf5f41694968e35a239bf24a5.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160411/75/7681495/7/394x852x18b5c18e333385f99aedc9a7.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180527/75/7681495/14/467x630x25e45d9ab4f314c72d95ba42.jpg
バススリップ痕はバスのタイヤの位置に重なっているというだけだけど、
これら白バイの擦過痕は、白バイ側の各パーツの痕跡と対応していて、
高知白バイ事故とは関係ない、と言うのは非常に難しいし、
バス側の1次衝突位置との関係で「白バイ衝突時バスは停止していた」では全く説明がつかない。

25 :名無しさん@1周年:2018/11/17(土) 18:43:43.96 ID:nURh6Qmy0.net

2hcreate

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