Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2hcreate/2hcreate.wpblog.jp/public_html/wp-content/themes/default-mag/assets/libraries/breadcrumb-trail/inc/breadcrumbs.php on line 254

【静岡】「伊豆スカイライン」で、仲間とツーリング中大型バイクの男性(46)死亡 側1車線の左カーブ、右側のガードレールに衝突

1 :ばーど ★:2018/10/10(水) 08:25:39.06 ID:CAP_USER9.net
 8日午前8時半頃、静岡県伊豆の国市韮山多田の有料道路「伊豆スカイライン」下り線で、東京都江戸川区篠崎町、竹沢聡明さん(46)の大型バイクが、右側のガードレールに衝突した。竹沢さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

 現場は片側1車線の左カーブ。大仁署の発表によると、竹沢さんは仲間とツーリング中だった。同署が事故原因を調べている。

2018年10月09日 16時42分
YOMIURI ONLINE
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181009-OYT1T50047.html

122 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:50:05.12 ID:3FaPlaxN0.net

>>110
見栄を張るのも男の甲斐性だが
いかんせん結末がこの場合悪すぎるのよ
男の甲斐性の見栄張りがなんでこの程度の道路で自損するの?
って見栄と逆の結果になったからね

まー見栄なんて一歩間違えるとどの分野でも「イタイ人」になっちゃうんだけどね

120 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:49:55.56 ID:BKrqwm0v0.net

無茶な運転だろ

41 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:03:23.76 ID:CEGzhkt/0.net

>>31
伊豆スカの道幅って狭いか??

83 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:30:27.62 ID:G2lVccy30.net

伊豆スカの二輪規制にまた一歩進んでしまったか
のんびり走ると気持ちの良い道路なのにイキったバカの自滅は迷惑だな

356 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:32:28.15 ID:7IkPNZOE0.net

>>349
いやだからさw
大型が高いのは危険だからだよw
バイクなんかこけりゃ排気量関係なく危険な乗り物
それで保険料が高いっていうのはそんだけ事故が多いってこと
楽なんか言ってるけど危険な乗り物だってことだ

222 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:25:27.41 ID:hcyX0LnY0.net

ガードレールキックを習得してないからそうなる

326 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:11:23.61 ID:NVpNsjAT0.net

弱すぎw

350 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:29:37.12 ID:CEGzhkt/0.net

>>345
制動が難しいのと楽なのってなんか関係あるのか?

287 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:49:54.04 ID:ObSaNVtS0.net

ここ、堤真一さんが事故ったところの近くじゃん

16 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 08:36:39.20 ID:Bjqaok6s0.net

勝手に死んどけアホンダラ

11 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 08:34:07.90 ID:I3It9LgK0.net

この前も断捨離の人がツーリング中に死んでたよな
なんでい歳して仲間とツーリングなんてするんだろう

まじでバイカスざまぁ

165 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:02:00.21 ID:pROzTYTN0.net

大型バイクの死亡事故って
ほとんど団体ツーリング中だな

422 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 12:19:53.77 ID:FNtUMyv90.net

>>107
つニューセロー

3 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 08:26:44.01 ID:CnTyW7E30.net

年収比較

経理
ソウル市 53,343
トンキン市 40,567

化学エンジニア
ソウル市 50,386
トンキン市 42,585

看護師
ソウル市 42,544
トンキン市 39,258

課長
ソウル市 68,511
トンキン市 60,847

https://teleport.org/cities/seoul/#salaries
https://teleport.org/cities/tokyo/#salaries

土人ジャアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww

268 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:42:07.63 ID:BAdTDKpw0.net

イレブン刀良いバイクだった。

514 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 18:12:07.19 ID:VBtzNijF0.net

今時、あすこで事故起こす奴も珍しいな。

286 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:49:47.83 ID:pwXWCsIM0.net

>>11
中年の危機 midlife crisis
死期を悟るといろいろ焦って
体力が落ちているのに無謀なことに挑戦してしまうんだよ。

332 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:16:05.74 ID:CEGzhkt/0.net

>>330
楽なのと危険なことって関係あるか?w

87 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:31:33.87 ID:q6ZRPH1S0.net

待って 待って アクセルワイドオープン ドーン!
だろ?

370 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:39:39.28 ID:OsTI+RI60.net

>>46
そうは言っても、同世代のねらーは金なくてバイク乗れないしなぁ

中古の軽で我慢するしかない

338 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:23:17.27 ID:7IkPNZOE0.net

>>337
お前が言った通り危険な乗り物だってことだな
なんかおかしいか?

595 :名無しさん@1周年:2018/10/11(木) 01:11:52.99 ID:FGU0Te5B0.net

>>584
車とバイクで同じ排気量だと、バイクの方が安定性有るからな。
あくまでも市販車ベースの比較で、何とかチューニングとかは別ね。
いちいち噛みつくバカが居るから、予防線張っとくけど。

525 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 18:46:39.67 ID:e93RGy+C0.net

伊豆スカ走ってるバイクは飛ばしすぎだ
またトイレの張り紙が更新されるな

156 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 09:59:08.93 ID:M1aue4aF0.net

カーブに設置された減速ロードハンプとバイクの固有振動が一致してハンドル固定され突っ込んだ可能性

183 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 10:09:47.42 ID:yCsr0NPh0.net

ソロツーが一番
無理せずゆっくり走る

426 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 12:25:36.51 ID:9iyauuhp0.net

バイク乗りの40代後半ってフラグ多くないかな。子供も大きくなって同年代とつるむ方を優先するから父親も一時期離れてた趣味を再開するのかな。

330 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:13:57.57 ID:7IkPNZOE0.net

>>324
それ逆に言うとそんだけ保険が高いのは楽なんじゃなくて
危険な乗り物だってことだよ

369 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:39:16.62 ID:J1TNjFbO0.net

ツーリングは一番下手な人が無理するから駄目

マイペースで走れない環境が危なすぎる

578 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 23:16:05.59 ID:e68wsuwk0.net

ノリックだかなんだか知らんけど
ギア付きの普通のバイクだったらまず死ぬことはなかったと当時から思った
殿様乗りで制御は右側だけ
左を使いたくてもどこにもない
アッ!と思った瞬間!激突
普通のバイクだったらこれだけのライダーなら回避できたはず
打撲か骨折くらいですんだはず

352 :名無しさん@1周年:2018/10/10(水) 11:30:09.60 ID:CEGzhkt/0.net

>>347
自作自演の別IDとか言い出して統失かよw
薬飲めよw

2hcreate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【日米通商交渉】茂木再生相「米副大統領はFTAとは発言せず」、従来見解繰り返す 「agreement」「deal」の違い回答せず

木 10月 11 , 2018
元スレ 1 :ばーど ★:2018/10/10(水) 17:34:11.01 ID:CAP_USER […]